※白ロムについては下記をご覧下さい。またご注文前に必ず特定商取引をご確認くださいませ。
- 白ロムとは?
- 「白ロム」とは、携帯電話端末に電話番号などの情報が入っていない状態、または携帯電話会社から解約や機種変更などをされ、回線契約がされていない状態の携帯電話端末本体のことを言います。
- 白ロム「新品・未使用」とは?
- 白ロム「新品・未使用」とは、動作確認のため開封されていますが、契約時の開通作業以外には一度も使用されていない状態の携帯電話を指します。白ロムという商材をご理解の上、ご購入頂けます様、お願い申し上げます。
- 付属品等はついていますか?
- メーカー発送時についている付属品はすべてついております。
- 保証はありますか?
- 保証に関してましては白ロムの特性上、最初に契約された方が購入されてから一年間となります。※お客様がご購入されてから一年間ではございません。
- 初期不良やサポートはどうなりますか?
- 初期不良やサポート等は全てお客様ご自身で各キャリアショップへお問い合わせくださいませ。
- 在庫がない場合はどうなりますか?
- 当店は複数店舗で運営しております為同時に売れてしまい在庫切れになる場合は誠に勝手ながらキャンセルにて対応させていただきます。何卒ご理解ご了承よろしくお願い致します。
■通信規制について(赤ロム)
「白ロム端末」の中には、各通信会社による通信規制が稀に発生します。
これは契約者の「無責任な行為」によるものです。(盗難・紛失・契約不履行・支払不履行・不正契約等)
万が一、商品到着後、各通信会社による通話規制により使用不可の場合は、お手数ですがご連絡をお願い致します。
当店は通信制限がかかった場合は永久的に保証致します。
■白ロムについて
端末持ち込みでの新規契約、SIMカード変更ができない場合がございます。
契約ができないことによる返品を承ることはできませんので、事前に各キャリアにご確認の上、お買い求めいただけますようお願い致します。
「白ロム端末」の中には、各通信会社による通信規制が稀に発生します。
これは契約者の「無責任な行為」によるものです。(盗難・紛失・契約不履行・支払不履行・不正契約等)
万が一、商品到着後、各通信会社による通話規制により使用不可の場合は、お手数ですがご連絡をお願い致します。
当店は通信制限がかかった場合は永久的に保証致します。
■MVNOでの白ロム使用を検討中のお客様
当店では使用方法(設定等)のサポートは行っておりません。
SIMカードが契約できないや使用できないことによる返品・交換は承っておりませんので、あらかじめご確認の上お買い求め下さい。
■破損・欠品
破損・欠品のあった商品に関しましては原則として商品到着後7日以内のについては交換または返金にて対応をいたします。事前に弊社までメールにてご連絡をお願いいたします。(ただし返品の際の発送元は日本国内に限ります。また、代替品の送付先も日本国内に限ります。 )
※代替品・返金共に手配は不良分到着後、当社で状態を確認してからとなりますのでご了承ください。
※一部のメーカー品については、それぞれのメーカーでの対応とさせていただきます。なお修理につきましては直接メーカーにご依頼をお願いいたします。
※液晶画面のドット欠けやドットの常時点灯は初期不良とはなりませんのでご了承ください。
※商品配送後による箱の破損等は運送会社へ直接お問い合わせください。詳しい状態等、当社では分かりかねる為、あらかじめご了承ください。
※商品到着後7日以降のお申し出につきましては対応できません。
※また、保証書の再発行は、いかなる場合でも行っておりません。
(商品外箱に保証書が添付されている場合は、入荷時と出荷時必ず確認のうえ出荷しております。)
当該期間経過後は返品及び交換はできませんのでご注意ください。
商品が在庫切れ、売り切れ等により代替品の提供ができない場合は、商品代金の返金のみの対応とさせていただく場合がありますのでご了承ください。
ただし以下の場合返品・交換できかねますのでご注意くださいませ。
・ご使用になられた場合
・返品及び交換のご連絡を頂いてから5日を過ぎても商品をご返送いただけない場合
・お客様のご都合(商品間違い、仕様確認もれ等)による返品・交換は行っておりません。
・転売、再販業者、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、
初期不良含めいかなる理由でも返品・交換は一切承っておりません。
修理については直接メーカーとのやり取りをお願いします。
|